目ざせ竹書房 WEB小説コンテスト

これまで公募は一次選考突破のみ(笑)

コンクリートの森でこの爪はボロボロに

なぜかヒロイン(純白)は、君江(きみへ)までは決まっています。

君江なら、苗字かわからない、それこそ、まどマギみたいな名前になるのですが、

シングルのカップリング『君へ』から。

 

歌詞どおり、オオカミっぽい女性にしようと思いましたけれど、

どうしても亡き櫻井さまが、牙を剥くお方に見えなくて、もっとやさしい人物にして、

相棒が催眠術により、獰猛なキャラクターに変化させようと考えました。

 

どうやら写真を貼ったほうが見栄えがいいみたいなので、ラーメンを投稿します。

あちゃーん↗もラジオで、よく食べると話しておられましたから♪

 

#ミステリー小説 - ブログ村ハッシュタグ
#ミステリー小説