目ざせ竹書房 WEB小説コンテスト

これまで公募は一次選考突破のみ(笑)

そんな奴おらんやろ

私の住んでいる近くにも、ご当地アイドルがあります。

そのアイドルグループのメンバーのひとりが卒業した時、結婚届の用紙を添えた手紙を渡した中年オヤジがいると聞いたことがあります。

 

その危険な男は、当時で四十歳くらいで、対するアイドルは二十歳前後?

ちなみに仕事は普通の会社員で、別にお金があるわけでも、特段、ルックスが良いわけでもないという’……。

 

そんな、言わば、私みたいな、冴えないおっさんの類なのに(笑)どこに勝機を見いだしたのか理解できず、ずっと頭に引っかかっていたのが、このたび、おもしろい話が書けるなと感じた切っかけでした。

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

https://x.com/SCdBDgENWH8lLzw