目ざせ竹書房 WEB小説コンテスト

これまで公募は一次選考突破のみ(笑)

少年時代 どれだけサイキック青年団に影響を受けたか

兄が鶴瓶が大好きで、83年当時? よく突然ガバチョを見ていたので、

私も隣に座って、一緒にテレビを眺めていました。

 

これまた、その当時。いまの北野誠さんはMAKOTOとの芸名で活躍していまして、

受け持ちのコーナー内に、トークを収めるのが上手かった記憶があります。

 

それから数年を時を経て、たまたま夜にラジオを点けたらサイキック青年団にチューニングを合わせてしまい(笑)以来、ずっと枕の友として、半分、寝ながらも聴いていました。

 

なんて懐かしい話でしょうか♪

ってか、人生を振り返るまえに、早くコンテストに向けて書けよ……。

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

https://x.com/SCdBDgENWH8lLzw