目ざせ竹書房 WEB小説コンテスト

これまで公募は一次選考突破のみ(笑)

あと二十日で完成(させる予定)

これまで公募に出した際、一次選考しか通過していなので、

なんとしてでも、二次か三次まで残りたいと思う今日この頃。

ここで大賞を獲りたいと言えないのが、あまりにも自分を知りすぎている悲しさ(笑)

 

でも、今回は探偵は出さず、元警察官と、元プロレスラーだけなので、これまでとは

ちょっとちがった展開になってくれ、しかも選考してくれるのが、PVという可視化できる数値なので、たのしみにしています。

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

ところで、某サイトで、『なぜWEB投稿にはミステリーが少ないのか』という題で、説明をされていたのですが、完成せずにエタるからとありました。

 

でも、なろうなり、カクヨムで投稿する際、いったん書きあげてから、公開するもんじゃないの? 

 

そこの記事を読んだ時、そう思わずにはいられませんでした。

 

 

https://x.com/SCdBDgENWH8lLzw