目ざせ竹書房 WEB小説コンテスト

これまで公募は一次選考突破のみ(笑)

タイトル未定 名前は『君江』

女子プロレスラーで、現在は警護職という設定にしています。

 

この君江は、もちろんBUCK-TICK様の名曲『君へ』から。

あの日、櫻井さまが倒れた時のコンサートで、本来ならば歌うはずだったと聞いて涙。

 

ストーリーとしては、マンション内で起きた密室トリックを考えていますが、

私はアンチ物理トリックの人間なので、紐や磁石みたいなのを使わない方法でやっていこうとしています。

 

でも、もう無いんですよね。新しい密室なんて(笑)

 

https://x.com/SCdBDgENWH8lLzw

 

こちらでは、BUCK-TICK様のことだけを呟いています。